きりぎりす。のなんでもない物語

なんでもねぇ物語を描く日常ストーリー📗✨️

※きりぎりす。のなんでもない物語ではGoogle AdSenseによる広告を掲載してるよ

🧩 登場人物 🧩

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230307172850p:image

 

🧩 きりぎりす。 🧩

f:id:KiRiGiRiSuu:20230122230208j:image

とくになんにもない普通の奴。

自由な心とマイペース&気分屋の精神の持ち主。

プレッシャーをかけられることが大嫌い。

ストレスで溶けてしまう。

 

🧩 愛犬 🧩 ‪( ꒰ঌ😇໒꒱‪‪ 故犬 )1999~2023

f:id:KiRiGiRiSuu:20240212202735j:image

最高な家族だったぜ!!

おめぇ最高かよ!!

※突然、ブログに現れる

 

🧩 クラウド 🧩

f:id:KiRiGiRiSuu:20240212201931j:image

愛犬の相方。(お空に逝った愛犬の友達という設定)

いつでも傍にいてくれる奴。

※きりぎりす。の上にも突然現れる。

 

🧩 姪ぎりす 🧩

f:id:KiRiGiRiSuu:20230416170147p:image

姪ちゃん( 姉ちゃんの子供 )

お調子者でわがままで変顔大好き!

楽しいことが大好き!

現在は可愛い人・物・可愛いものは全部好き。

 

🧩 姉ぎりす 🧩

f:id:KiRiGiRiSuu:20230217004042j:image

きりぎりす。と真逆の性格。

狂人な精神の持ち主のStrong Woman。

占いなどは信じない。

己の道は己で切り開いていく。

春夏秋冬、関係なく

出かける時はニット帽でお洒落を決める。

 

🧩 兄ぎりす 🧩

f:id:KiRiGiRiSuu:20230307171553p:image

お気楽・能天気・適当な野郎。

見覚えない人が手を振ってきたとき

一応、手を振る返すタイプ。

霊感が強いかもしれない。(自覚なし)

不思議な事が結構起こる奴。

※その不思議体験・恐怖体験を聞くのが、きりぎりす。は好物。

 

🧩 母ぎりす 🧩

f:id:KiRiGiRiSuu:20230206170105p:image

韓ドラ大好きなどこにでもいる女。

のび太くん並みに目をつぶるとすぐ寝る。

友達との長電話も好き。

 

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230429155009j:image