きりぎりす。のなんでもない物語

なんでもねぇ物語を描く日常ストーリー📗✨️

※きりぎりす。のなんでもない物語ではGoogle AdSenseによる広告を掲載してるよ

眼科へGO→〖 絵日記 〗

 

目の調子がおかしいから眼科行った。

 

でっけー病院だったから長ぇー長ぇー!

1時間半待ったわ。

 

しかも

まだ呼ばれねぇよな!って思って

トイレ行ったら呼ばれてた。

( ≖_≖ )いつもこのタイミングなんなん。

 

視力検査して

f:id:KiRiGiRiSuu:20230925211946j:image

 

それから

ちゃんと検査するからって

瞳孔開ける目薬やった。

f:id:KiRiGiRiSuu:20230925204617j:image

 

15分して呼ばれて行ったら

『 んー!念の為!もう1回!🥴♡ 』

って言われて

 

また15分待った。

f:id:KiRiGiRiSuu:20230925204617j:image

「 ...マジかよ。 」って思った。

 

んで

全部検査終わって

いざ診察へ

f:id:KiRiGiRiSuu:20230925205609j:image

 

結果は

特別変な異常はなかった!

 

んで

ホッとして家帰った♪

f:id:KiRiGiRiSuu:20230925211956j:image

4~5時間瞳孔開きっぱなしの目薬で

運転出来ないから家族に迎えに来てもらったぜ🫡

その後、車取りに行くのクソめんどくそかった🥹

 

看護師さんに

『 この目薬さすと

すごく光が眩しく感じるからね!』

って言われてさ

そー言ってもそんなんでもねぇだろ!!

って思って外出たら

目開けられないぐらい眩しすぎてビックリした!!

 

ドラキュラが

日光で消滅する気持ちが分かった気がしたな🧌

 

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230925212255j:image