きりぎりす。のなんでもない物語

なんでもねぇ物語を描く日常ストーリー📗✨️

※きりぎりす。のなんでもない物語ではGoogle AdSenseによる広告を掲載してるよ

今日の気分の絵。〖 イラスト&絵日記 〗

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20240309002054j:image

 

鳥山明ロスや。

 

ドラゴンボールどーなるやろうかぁー🤥

続いても

そのまま変わらず面白いままだといいなぁー😮‍💨࿔

ドラクエの絵もどーなんのかぁー🤥

 

って

ドラクエスマホのこと思い出して

さすがにやられば!と思ってさ!

 

10年ぐらい前に発売されたドラクエスマホだぜ(。 ・`ω・´)☆

メタルスライム仕様なんだぜ!

f:id:KiRiGiRiSuu:20240309002456j:image

これ発売されるって知ったとき

次の日にもう予約しに行ったさ!!( `ω´ )

 

しかも

このスマホの中に

DRAGON QUEST VIII ー

が内蔵されてんだぜ!

 

もうフォッフォー‼️って感じだったわ。

( ☝🏻'ω' )☝🏻✨

 

ってことで

スマホ壊れる前に早くドラクエVIIIやるか。って話。

 

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20240309143929j:image